新型コロナウイルス感染症に特化。医師オンライン診察×RT-PCR検査「MedLab」をリリースいたしました。

この度、合同会社 Masai Medical では、
・医師によるオンライン診察とRT-PCR検査サービスの「メドラボ」
のサービス先行予約の受付を2020年05月15日より開始いたしました。

・「自覚症状があるけれど、通院が怖くて自宅療養をしている」
・「PCR検査を必要としながらも、まだ受けられずに自宅待機している」
・「新型コロナウイルス感染の診断を受けて自宅療養しているが、毎日不安を抱えている」

そんな方々へ少しでも早く「医療の目、耳、心」を届けたい。という思いから、
メドラボのサービスを開発いたしました。

ユーザーの方は、メドラボサービスの中で提供される『オンライン診察アプリ』を通じ、
ビデオチャット等の独自システムにより、通院せずに自宅から医師の遠隔診察を受診することができます。

また「RT-PCR検査」では、オンラインのビデオモニターを通じ、
医師の遠隔医療指導をリアルタイムに受けながら、ご自身で検査用の検体採取を行います。

そして、ガイドラインに準じた専用容器と発送方法にて、当社提携の検査ラボへ検体を発送頂き、
検体到着から1-3営業日ほどで、医師からPCR検査の結果説明を受ける事ができます。

その後、RT-PCR検査の結果を踏まえ、必要に応じて指定感染症医療機関への紹介や、
自宅療養時の遠隔医学管理、オンライン診察フォローアップを受けることができます。

「2020年05月15日〜2020年05月21日」の先行予約受付期間内にて、
通常のメドラボ提供価格から 5% 割引を実施しております。
是非、このご機会にご利用をいただけますと幸いでございます。

詳細は MedLab – メドラボ – サービスサイト よりご確認ください。

PAGE TOP